fc2ブログ

Let's go to a Rave!
雨のち晴れのち曇りのち雨……みたいな感じで開店休業中。

悲しいお知らせ

メトロノーム活動休止に続き、ぶっちが脱退です。
どうしてこう続くんでしょうかね…。
とても情報遅いですがガラは14日のFCライブで怪我したらしいし。
それでセトリがあぁなったのかと今更な感じですが…。

ムックしか無事じゃないっていうこの現状。
でも気付けばメトのFCライブまで3日じゃないですか。
横浜では皆さん喋りまくってたらしいですね笑
iPodを未だにシャッフルにしててメトが来ると少し悲しくなるんですけどね。それにプラの楽曲も増えたと。
ぶっちのドラムは最新作のウツセミ聴いてて無くちゃダメだなぁと身にしみてるんです。
ラストライブですが、行くとしたら修了式を蹴飛ばして(新幹線で行けば出席できるんですが笑)ということになります。
まぁ多分抽選になるでしょうし当たってからの話なんですが。
15日にムックの武道館で東京に行くので賞味行ったり来たりで勿体無いですよ;;

ブログ更新が滞ってたので報告が山積みですね。

ムックのバレンタインカードまさかの4枚とも逹瑯でした!!とても不親切な扱いにユニバーサルには絶望しました!!YUKKE…。

んでもってムックの武道館ですが2階南スタンドでした。
アリーナより見やすいよって慰めをたくさん頂きました笑

そして昨日アンダーワールドを買ったんですが、見事にインストアイベントは外れでした。
300人ってのは結構な確率だと踏んでるんですがそうでもなければショックですね…。
握手会はいいから(笑)アコースティックライブ行きたかったなぁ。
前日と前々日のライブもミスってファンクラブで申し込まずにシングルの先行で申し込んだので整番もあまり期待できないし。
まだ通しては2回しか聞いていないんで結生くんのオススメ通りにイヤホンでしっかり聞きたいなぁと。個人的にはヘッドホンで聞きたいですよね。

あとーメトのDVDはライカの特典が欲しくて二重買いです。馬鹿だよねぇ、バンギャ。

きっとそれくらいです、報告なんて。何か他の普通のこと無いんだね笑

どっちにしろ悲しいお知らせはもういりません。何かハッピーなことで感情を共有したいですよね。
そう願いつつ。
スポンサーサイト





  1. 2009/02/25(水) 10:02:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://custody.blog97.fc2.com/tb.php/168-47a52f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)